ランチ会♪

こんにちは、フルリールの村松です!
本日はランチ会でした♪

新担当の小林さんとは、今日が初めましてでした!
これからどうぞよろしくお願いします(^ν^)


本日は、糖尿病のお話、大豆のお話、骨粗鬆症のお話、砂糖と酵素のお話などたくさんのお話が聞けました(^-^)
小林さんのお話、面白いです!

個人的には、どうしてあんかけ料理の餡はだんだんしょびしょびになってしまうのか?のお話、「へぇ〜!」となりました(^-^)

ランチ会♪

ランチ会♪




今日のセミナーもランチ付きです

冬野菜がたくさん使われています!

ランチ会♪

ランチ会♪


さつまいもとレンコンの揚げ春巻き美味しかったです(^ω^)

やっぱり、オーナーのお味噌汁は最高です(o^^o)
自家製黒豆味噌がいいですね!
たまに味噌の中に大きなお豆が入ってたりしてそれがまたいいです(^-^)


明日も別メンバーでのランチ会が行われます!

今日よりも大人数、気合を入れて頑張ります!



同じカテゴリー(ランチ付き食事セミナー)の記事
2017忘年会♪
2017忘年会♪(2017-12-12 12:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ会♪
    コメント(0)